2011年02月11日

今期アニメ

54.jpg

個人的にはキャラではISが一番かなーと思ってたりします
お話はちょっと難しめというかハーレム系なのでブヒブヒ言えて良いですね。

お話が一番面白いのはフラクタルかなー
ジブリの力は素晴らしい

ISシリーズはしばらく続きます
posted by 宮永 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト(版権)

2011年01月31日

律得動画

87.jpg

今年初MADです、どうぞごらんアレー。

コミケ申し込みました。もちろんりっちゃんで。
受かるといいですね(遠い目)

posted by 宮永 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト(版権)

2011年01月27日

1月も終盤

ritu.jpg

気がつけば1月も終盤な感じで新年初りっちゃんです。
今期アニメは大体みてますねー。
でもしゅがみが出てるアニメがないのです。

これは脳内麻薬を規制されたも同然なのですが
今月というか明日、俺妹のアレが出るので
そこでしゅがみ成分を補給する算段でいたりしますので。

しゅがみ好きは今期はこれで耐えましょう!
posted by 宮永 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト(版権)

2011年01月02日

初詣

正月恒例初詣行ってきました。
ハイ!鷲宮神社です。

写真とろうかと思いましたがミーハーっぽいのでやめました。

んでんでおみくじの結果は大吉でした。
幸先良いスタートを切れそうです。
まぁこんなもんは所詮おみくじですけど気分がいいですね。

あぁそれで帰ってきてから気分が良いからって飲みまくって
頭ガンガンして気持ち悪くなる流れですね。

うん、そんな正月。
posted by 宮永 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

C79お疲れ様でした!

SH340011.JPG

C79お疲れ様でした!
新刊はなんとかギリギリで完売することができました!

また、色紙の方もどうやらすぐに無くなってしまったらしく
余ったら嫌だなーと思っていた自分にとっては非常に嬉しかったです。

今回の反省点としは手にとってもらえる機会が非常に多かったのですが
やはりまだ発展途上的な画力と漫画だったといえるため内容が拙いとしか
思えない出来だったのが自分の中で反省すべき点であったと感じました。

次回以降は自分の理想とする形に近づけられるように日々努力しつつ
今回本を買ってくれた方々の為にも田井中律への愛をこめた本を描こうと思います。

というわけでC79お疲れ様でした!
posted by 宮永 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

コミケまであと少しですね

SH340009.JPG

当日に向けて色紙などを描きました。
新刊を購入していただいた方で
色紙を希望する方に先着順で差し上げようかと思います。

とりあえず数枚程用意してお待ちしております。

posted by 宮永 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月19日

消失感想


今日は涼宮ハルヒの消失をみた。

最近自分の中でハルヒは終わったコンテンツに近いものを感じていたのだが
なぜか面白く感じられた。

谷川先生特有の一人語りが何か懐かしくもあった
思えば消失の小説を読んだときには何か
なんともいえないワクワク感があったのだが映像になると
こうも違うものなのか、長門が本当にかわいい。

忘れていた感情が蘇ってきたような気もしたが
続編が出ない時点で終わったコンテンツには変わりないのであろう。
posted by 宮永 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月18日

冬コミ情報

14903876.jpg


ぼちぼち冬コミも近くなってきたので詳しい情報でも

新刊「りっちゃんがすき」30ページ表紙カラーマットPP加工済み400円 予定
ジャンル:成人向けけいおん!田井中律メイン和姦物

既刊「それでも紅魔館は廻っている」22ページ表紙カラーラミネートPP加工済み200円 予定
ジャンル:一般向け東方パチェマリそれ町風とんち物

既刊「年中むきゅう」26ページ表紙カラーPP加工済み100円 予定
ジャンル:一般向け東方パチェマリみなみけ風ほのぼの漫画+イラスト物

とりあえずこんな感じです。

あと海老工房さんの東方系グッズ(ガラス細工関係)を委託販売しますので
そちらもよろしくお願いします。

詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/lobster28/






posted by 宮永 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年11月28日

冬コミ情報

3日目東ソ-34a「田井中屋」
にてサークル参加します!

予定としては既刊2本と新刊一本を予定してます。

新刊の内容はフルカラーイラスト本にしようと思っていましたが
普通に漫画を描くことになりました。

一応今まで描いたイラスト+αのイラストも載せる予定です。
また日程が近くなり次第詳しい内容をお知らせしたいと思いますので宜しくお願いします!
posted by 宮永 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年09月25日

SPお疲れ様でした!

っといっても既に1週間経ってますが^^;

本はぼちぼち売れました。ありがとうございました!

次のイベントは受かれば冬コミです!
けいおん!田井中律中心?フルカラー本予定です!
今までpixivに投稿したイラスト+追加のような本で
がんばりたいなと思ってます。

posted by 宮永 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記