2013年11月02日

C85受かりました

火曜日 東地区 "ヒ" 34b 

ラブライブ本予定

既刊も少々

そんな感じ
posted by 宮永 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年12月26日

C81情報

いよいよ今週土曜日ということで告知です!三日目東ト-43a田井中屋




新刊はコピー本でっす!
価格は100円!ページ数は10Pとまさに薄い本となっております。サーセン('A`)
ていうか次回への予告本みたいな感じです・・・( ^ω^)

それではよろしくお願いします!
posted by 宮永 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年10月31日

冬コミC81情報

2011010311607.jpg

冬コミ受かりました!最終日、東ブロックト-43aです。
今の所内容は未定ですが、何か出す感じで。

posted by 宮永 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年08月13日

いよいよですね

0813.jpg

いよいよ明日ですね
東I-44a田井中屋 新刊ありますってことで宜しくお願いします。
尚、希望者には色紙を差し上げますので
「色紙ください」とお気軽にどうぞ。

色紙は2枚くらい持っていきますのでー

それでは明日 お暇でしたら是非どうぞ
posted by 宮永 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年07月23日

C80 情報

001.jpg

新刊の情報です!宜しくお願いします!
田井中屋! C80 新刊 りっちゃんがいちばん。 28P(表紙込) 
8/14 コミックマーケット80 I-44aにて500円頒布!

となっております、内容は成人向けです。
けいおん!田井中律オンリーで百合展開等が皆無の
本当にりっちゃんが好きな方向けです。

ぶっちゃけあんまり本作ってないので
百合とか(゚听)イラネと思っているりっちゃん好きの方は是非是非。
posted by 宮永 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年12月18日

冬コミ情報

14903876.jpg


ぼちぼち冬コミも近くなってきたので詳しい情報でも

新刊「りっちゃんがすき」30ページ表紙カラーマットPP加工済み400円 予定
ジャンル:成人向けけいおん!田井中律メイン和姦物

既刊「それでも紅魔館は廻っている」22ページ表紙カラーラミネートPP加工済み200円 予定
ジャンル:一般向け東方パチェマリそれ町風とんち物

既刊「年中むきゅう」26ページ表紙カラーPP加工済み100円 予定
ジャンル:一般向け東方パチェマリみなみけ風ほのぼの漫画+イラスト物

とりあえずこんな感じです。

あと海老工房さんの東方系グッズ(ガラス細工関係)を委託販売しますので
そちらもよろしくお願いします。

詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/lobster28/






posted by 宮永 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年11月28日

冬コミ情報

3日目東ソ-34a「田井中屋」
にてサークル参加します!

予定としては既刊2本と新刊一本を予定してます。

新刊の内容はフルカラーイラスト本にしようと思っていましたが
普通に漫画を描くことになりました。

一応今まで描いたイラスト+αのイラストも載せる予定です。
また日程が近くなり次第詳しい内容をお知らせしたいと思いますので宜しくお願いします!
posted by 宮永 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知