2012年01月23日

アサマ−

1.jpg

前回のラクガキからペン入れしてみました(´ω`)

この絵はとにかく資料が少なくてほんと迷いました
そもそも原作の絵とアニメの設定絵が違うので
そこら辺が色々と厳しかった印象。。。
posted by 宮永 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト(版権)

2011年02月11日

今期アニメ

54.jpg

個人的にはキャラではISが一番かなーと思ってたりします
お話はちょっと難しめというかハーレム系なのでブヒブヒ言えて良いですね。

お話が一番面白いのはフラクタルかなー
ジブリの力は素晴らしい

ISシリーズはしばらく続きます
posted by 宮永 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト(版権)

2011年01月31日

律得動画

87.jpg

今年初MADです、どうぞごらんアレー。

コミケ申し込みました。もちろんりっちゃんで。
受かるといいですね(遠い目)

posted by 宮永 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト(版権)

2011年01月27日

1月も終盤

ritu.jpg

気がつけば1月も終盤な感じで新年初りっちゃんです。
今期アニメは大体みてますねー。
でもしゅがみが出てるアニメがないのです。

これは脳内麻薬を規制されたも同然なのですが
今月というか明日、俺妹のアレが出るので
そこでしゅがみ成分を補給する算段でいたりしますので。

しゅがみ好きは今期はこれで耐えましょう!
posted by 宮永 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト(版権)