2017年02月05日

C92

申し込みました。
何を描くかは決まってはいるのものの
久しぶりすぎて少しペンを握っただけて手が痛くて泣ける。

以下サークルカット供養

c92.png
posted by 宮永 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月11日

たまにはね

20120110016.jpg

ラクガキ浅間智




難しい
posted by 宮永 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日

C81お疲れ様でした!

201112310811.jpg

明けましておめでとうございます!
そしてC81お疲れ様でした!

当日は7時35分頃会場に到着

コピー本製本作業&設営

9時30分頃準備終了

10時 三日目開始

11時05分 既刊誌完売

11時30分頃? 新刊コピー本 完売

残り時間 スケブ作業

15時40分撤収

みたいな感じでした!

今回、既刊誌の委託販売について要望を頂きましたが

次回の新刊発行の際に可能であれば少し加筆修正したうえで
発行しようかと思います(極少部数)

とりあえず今回はコピー本完売本当にありがとうございました!
次回は受かれば夏となります!受かるといいですね。(遠い目)

というわけで本年も田井中屋をよろしくお願いします!



posted by 宮永 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月16日

C80お疲れさまでした!

2011081411550.jpg

コミックマーケット80お疲れ様でした!
自分はずっとスペースにいましたがなんだか釣りをしてるような感覚でした。

当日の流れをざっと書いてみますが
朝5時起床→7:34分会場到着→準備→販売→14:10頃から挨拶まわり→撤収

といった感じでした。
本の方は予備確保分を除いて完売することができました!ありがとうございました!
また、既刊のりっちゃん本の方は完全になくなり手持ちの1冊のみとなりました!(´∀`)

さて今回の反省点はやはりまだ画力が足りないということです。
愛は足りてたみたいなので画力が愛に見合うよう日々努力していきたいと思いました!

次回は受かれば冬コミになります!
受かるといいですねー(遠い目



posted by 宮永 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月02日

初詣

正月恒例初詣行ってきました。
ハイ!鷲宮神社です。

写真とろうかと思いましたがミーハーっぽいのでやめました。

んでんでおみくじの結果は大吉でした。
幸先良いスタートを切れそうです。
まぁこんなもんは所詮おみくじですけど気分がいいですね。

あぁそれで帰ってきてから気分が良いからって飲みまくって
頭ガンガンして気持ち悪くなる流れですね。

うん、そんな正月。
posted by 宮永 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

C79お疲れ様でした!

SH340011.JPG

C79お疲れ様でした!
新刊はなんとかギリギリで完売することができました!

また、色紙の方もどうやらすぐに無くなってしまったらしく
余ったら嫌だなーと思っていた自分にとっては非常に嬉しかったです。

今回の反省点としは手にとってもらえる機会が非常に多かったのですが
やはりまだ発展途上的な画力と漫画だったといえるため内容が拙いとしか
思えない出来だったのが自分の中で反省すべき点であったと感じました。

次回以降は自分の理想とする形に近づけられるように日々努力しつつ
今回本を買ってくれた方々の為にも田井中律への愛をこめた本を描こうと思います。

というわけでC79お疲れ様でした!
posted by 宮永 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

コミケまであと少しですね

SH340009.JPG

当日に向けて色紙などを描きました。
新刊を購入していただいた方で
色紙を希望する方に先着順で差し上げようかと思います。

とりあえず数枚程用意してお待ちしております。

posted by 宮永 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月19日

消失感想


今日は涼宮ハルヒの消失をみた。

最近自分の中でハルヒは終わったコンテンツに近いものを感じていたのだが
なぜか面白く感じられた。

谷川先生特有の一人語りが何か懐かしくもあった
思えば消失の小説を読んだときには何か
なんともいえないワクワク感があったのだが映像になると
こうも違うものなのか、長門が本当にかわいい。

忘れていた感情が蘇ってきたような気もしたが
続編が出ない時点で終わったコンテンツには変わりないのであろう。
posted by 宮永 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月25日

SPお疲れ様でした!

っといっても既に1週間経ってますが^^;

本はぼちぼち売れました。ありがとうございました!

次のイベントは受かれば冬コミです!
けいおん!田井中律中心?フルカラー本予定です!
今までpixivに投稿したイラスト+追加のような本で
がんばりたいなと思ってます。

posted by 宮永 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月16日

夏コミ乙でした

C78参加された方々お疲れ様でした
自分は一般参加でしたがそれなりに本が買えて満足なコミケでした。

さて次は冬コミですがもし受かれば
けいおん!のフルカラーイラスト本を予定しています。
もちろん律オンリーで(笑)

とその前に例大祭SP頑張ります!
まだ原稿終わってないけど^^;

posted by 宮永 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記