2011年08月16日

C80お疲れさまでした!

2011081411550.jpg

コミックマーケット80お疲れ様でした!
自分はずっとスペースにいましたがなんだか釣りをしてるような感覚でした。

当日の流れをざっと書いてみますが
朝5時起床→7:34分会場到着→準備→販売→14:10頃から挨拶まわり→撤収

といった感じでした。
本の方は予備確保分を除いて完売することができました!ありがとうございました!
また、既刊のりっちゃん本の方は完全になくなり手持ちの1冊のみとなりました!(´∀`)

さて今回の反省点はやはりまだ画力が足りないということです。
愛は足りてたみたいなので画力が愛に見合うよう日々努力していきたいと思いました!

次回は受かれば冬コミになります!
受かるといいですねー(遠い目



posted by 宮永 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47391648

この記事へのトラックバック