2011年01月01日

C79お疲れ様でした!

SH340011.JPG

C79お疲れ様でした!
新刊はなんとかギリギリで完売することができました!

また、色紙の方もどうやらすぐに無くなってしまったらしく
余ったら嫌だなーと思っていた自分にとっては非常に嬉しかったです。

今回の反省点としは手にとってもらえる機会が非常に多かったのですが
やはりまだ発展途上的な画力と漫画だったといえるため内容が拙いとしか
思えない出来だったのが自分の中で反省すべき点であったと感じました。

次回以降は自分の理想とする形に近づけられるように日々努力しつつ
今回本を買ってくれた方々の為にも田井中律への愛をこめた本を描こうと思います。

というわけでC79お疲れ様でした!
posted by 宮永 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42332315

この記事へのトラックバック